自己紹介

宮城県仙台市出身。千葉県木更津市から引っ越しました。仙台市在住。一児の母。

image

エステティシャンとして東京の銀座や自由が丘でお客様へのケアを続けている間にヨガと出会う。小さい頃からの教えや経験で、何気なくしていたことが全てヨガなんだと気づく。

ヨガを深めていくうちにヨガに関わる仕事に出会う。

娘を出産し生活環境が変わったことで、毎日奮闘するママたちへのヨガの必要性を感じ、ママにこそヨガをしてほしいと思うようになる。

ママへヨガを伝えながら、子どもたちにも、幼い頃からヨガと触れあえる環境を作りたいと思い、住んでいる地域での活動を始める。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中