愛に生きる

ふと浮かんだ言葉
ここ数年、娘を授かる前から

愛しかないなと思うことが増えていた。

今の旦那さんと出会ってからって言ったらそうかもしれない。
FBで3年前の投稿が出てきて、あの頃からまだ3年しか経っていないのかと思いふける(笑)

娘が産まれてからは、愛情は全てと言っていいほど娘に注いでいたことにふと気付いた
ごめんよ旦那さん(笑)

親から子へは無償の愛だと言うけれど
私は関わるすべての人に愛を持って関わりたいとおもう。

とゆうか愛があるから感情が生まれるんだと思うし

妊婦期から感情を表に出せるようになった

自分にとっての大きな進歩。
みんなもっと言いたいこと言えばいいのに。

今はそう思える。

別人がお腹にいるから出来るのか?と思ってたけど、娘が出てきて

別々になってからはもっと自分に素直に生きれてる

これからはね、

お金や物

の時代ではなくて

感情や感覚??

の時代なんだってさ

なんか、わかる気がする。

色んなことが怖くなくなった。

あぁ大丈夫だって思えるようになった。
なんとなく感覚で惹かれるままに動けてる。

世間の常識を気にしないでいられることが、なんだか不思議なんだけど

感情を隠している人と話したり見たりすると泣きそうになる
感情のまま、言葉が足りない話でも理解できる

不思議だなーって思ってたけど

ストンと落ちるブログにたどり着いたり
今欲しい情報がSNSで流れてきたり。

何より自分がこのままでいい事を娘が一番教えてくれる
ありがとう♡♡
  

たまにこんな記事も書いていきます。

お付き合いいただけたら嬉しいです♡♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中