【レポ】1/27(水) ココカラ親子で遊ぼう!@きさらづみらいラボ

1月27日にきさらづみらいラボで

木更津勝手に応援団が主催する

 

ココカラ親子で遊ぼう!が開催されました。

 

 

 
私も娘と遊びに行ってきました☆

子供が遊べるスペースや絵本の読み聞かせ、WS開催、


絵本とおもちゃのエクスチェンジコーナーがあったり

ハンドメイド作家さんやご飯屋さんの出店など


気になるものが沢山!!

 

 

今回は、無料のセミナーにも参加させていただきました。

何と言っても子供と一緒に参加できることがたくさんあって嬉しい限りでした。

 

遊びに来たママさん&ベビーちゃんも

ゆったりのんびりされていて

いい雰囲気のイベントでした。

 

 

 

 

次回開催は

2月24日(水)10:00〜 15:00
次回は私もママヨガ開催で参加させていただきます^^

 

詳しくはこちら↓

2/24ママヨガ

 

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

 

コメントを残す

