【レポ】ヨガ体験クラス@きさらづみらいラボ を開催しました

本日、体験クラスを開催しました!!

 

 
お子様連れの方も来ていただき

 

今日もまた

私も癒されながらのクラスでした。

 

  

  

 

30分クラスとゆうことで、やっぱり時間は足りなくなり(笑)

 

おしました…(笑)

写真も撮り忘れました(笑)

 

  

  
  

 時間が経つにつれ

呼吸とともに自分に集中され
可動域が広がって

身体が気持ちよさそうになっていくのを見ていたら

 

 

もっともっと

あれもこれもーと思いましたが(笑)

 

 

今日の子供たちもいい子ちゃんだったので

 

シャバーサナ長めにいける!

と思い

 

充分時間を取らせていただきました

 

  

 

今月中にまた同じ場所で

平日に60分クラスをやります。

 

2/24(水)ママヨガ

 

 

 

もちろん子連れOKのクラスですので

ぜひぜひ一緒にご参加ください。

 


 

 

ちなみに今日は

みらいラボの1階のキッズスペースで

娘っ子と主人が遊んでおりました。

 

おもちゃもあり、楽しんでいたようです◟̆◞̆

 

 

 

 

コメントを残す

