3/19(土) キッズヨガwithパパママ@イオンモール木更津HUNT  開催決定!!

お待たせしました!!

キッズヨガの体験クラスを開催します♡♡

 

 


 

 

親子でヨガ体験

~キッズヨガwithパパママ~

日程:3/19(土) 11:00~,15:00~

時間:45~60分

対象:3歳~小学校低学年の子供とその保護者

参加費:1組1,000円(保護者1人に対して子供1人)

※当日参加可能。予約優先。

小学校や学童、幼稚園や保育園でも導入され始めている

今話題のキッズヨガ。

幼少期から始めることで身体能力だけでなく

集中力も上がることもご存知ですか?

キッズヨガだけど大人も楽しめる!

そんな体験クラスです。

親子で一緒にヨガが出来るなんて素敵な時間ですよね。

パパもママも一緒にキッズヨガ体験してみませんか?

 

 

 

 

保護者の方々にも子供時代に戻った気持ちで一緒に体験してもらい、

ヨガが楽しくてスッキリすることを体感してもらいます。

 

 

子供たちが充分楽しめるように

ヨガの呼吸やポーズを使ってゲームやパートナーワークも取り入れていきます。

 

また親子一緒に体を動かしてもらうことで、触れ合いを増やすきっかけにしてもらいます。

 

 

 

まだまだ体験する機会の少ないキッズヨガ。

 

ぜひこの機会にご体験ください(●´ー`●)

 

 

ご予約はこちらから

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中