持ち寄りでヨガ??

今日は短めのヨガクラスをしてきました。

 

持ち寄りランチにお誘い頂き
「ヨガやりたいなー」

って声を頂いていたので

 

私はヨガを持ち寄りで!!

ランチ前にやりました♡♡

 

 

今回は娘を連れて

 

 

ちびっこたちも遊ぶスペースやおもちゃもあり

ママたちの横で

いい子ちゃんに遊んでてくれました

 

 

みなさんヨガ経験者さんだったのですが

久々とのことで
 


壁を使って姿勢を意識してのバランスや

 

ペアワーク

 

全員で輪になってのバランスポーズなども入れて
 

シャバーサナもしっかり時間を取り

 

 

たっぷりゆるんでもらいました

ヨガ後はご飯♡♡



人に作ってもらったご飯は

なんて美味しいんだろう♡♡

 

 

娘っ子もモリモリたべてましたー

 

 

アットホームな感じでいい雰囲気で
とってもいい時間でした♡♡

 

 

またやりたいなー

コメントを残す

