【レポ】3/1(火)ママのためのヨガクラス@イオンモール木更津HUNT開催しました

本日、予定通りママのためのヨガクラス開催致しました。

 

ボールプールでの開催と

ヨガにはいかがなもの?と思われる様な環境かと思いきや

 

最終的にはゆるんで頂けたようです。

 

要所要所で高い位置から失礼させて頂きました…

 

 

ボールプールの囲いも

プロップス代わりに使ったり

椅子として使ったり

場所を最大限利用させて頂きました

 

 

子供たちもボールプールが気に入ったようで
最初から最後までボールプール内で

気持ちよさそうに遊んでいた子もいました

 

 

 

今日もリピーターさんもいらしたので
骨盤底筋を鍛える動きなど

しっかり入れていきました

 

 

いつもと大きく違ったのは

子供たちとのポーズをあえて入れなかったこと

 

 

ママの近くがいい子にはその時々で伝えながら

じっくりママの時間にしてもらいました

 

 

外からの太陽光が入る場所で気持ちよくヨガができたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

次回のパブリッククラスは

同じ場所でキッズヨガをやる予定です

 

キッズヨガも楽しみだなー◡̈

 

 

 

 

コメントを残す

