親子ヨガ プライベートクラス

ご自宅へ伺ってのクラスでは

お子さんがいれば一緒にヨガをすることもしばしば

 

 

お母さんが気持ちよさそうなのは

子供が一番わかってますもんね

 

 

 

 

 

 

 

以前は途中で飽きてしまって

周りで遊んでいることも多かったけど

最近は最初から最後まで一緒にヨガをしてくれます
 

 

 

 

 

親子並んでの
シャバーサナ

気持ちよさそう

 

今日はママがメインでしたが

 

小学1年生の息子さんへも伝わる言い回しで

 

 

 

kidsは動作を見て真似してくれる子が多いので

見てわかりやすく伝えていきました

 

  

  

 

親子のふれあいも増やして欲しいので

パートナーポーズもいくつか入れて

 

 

ママのお悩みも聞きつつ

 

 

 

ママと一緒に動けることが

同じことが出来ることが

 

やっぱり子供は嬉しいんですよね

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとした瞑想も入れましたが

 

目を開ける前の

 

とってもすっきりして気持ちよさそうな顔を見て

 

 

 

今日も一緒にヨガができて良かったなーと思いました(*´罒`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

