【レポ】3/29(水)ママヨガ@ココカラ親子で春休み!を開催しました

春らしい暖かな天気の今日

ママヨガ開催しました!!

春休み中だったので

キッズも来てくれて
子どもたちはワイワイと仲良く楽しそうに遊んでくれていました

 

 

 

 

初参加の方もヨガ経験がある方だったので

呼吸に意識を向けた瞬間から

みなさんすんなり゙ママ゙から゙自分自身゙に戻れていて

 

 

自分時間を楽しんで下さったようでした

肩周り

肩甲骨周り

股関節や骨盤周り

をメインに

 

 

お家でできること

効果やなぜ必要なのか

をお伝えしながら

 

普段使わない部分まで

全身を気持ちよく使っていきました

 

 

 

 

ヨガ後はお楽しみの

くろねこ食堂さんのランチボックスで
みんなでランチ

 

 

嬉しいことに

参加者さん全員と一緒に時間を過ごせました

 

 

 

少しの時間でしたが

子どもたちと一緒に美味しいご飯を食べながら
ママたちはそれぞれの育児の話も聞かせてくれたりと
すごくいい時間になりました♡♡

 

 

 

次回は4/27(水)を予定しております。

またランチ付きにする予定ですのでご一緒しましょう♪

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

今日もココカラ親子で遊ぼう!は

たくさんの出店者さんで盛り上がっていました

 

 

実はいろいろとオーダーでお願いしていて

今日受け取ったものがあるので紹介しますね♡♡

 

 

森山工房さんの革製名刺入れ

 

旦那さんへのプレゼントでとオーダーしたのですが、私も欲しくなり作って頂きました♡♡

後ろは名前の刻印入り

 

 

imusamさんの手作りマスク

 


私用と娘用の2つ

マスクは必需品なのですが、市販の紙マスクは石油でできていると知り

布マスクが欲しいなーと思っていたところに出会い可愛い柄に一目惚れしてget

つけてみたらおヒゲが可愛い♡♡

 

これから沢山使います♡♡

 

 

 

 

 

それから

キッズヨガ(大人のヨガでもやるかも)用に

塗り絵を作って頂きました♡♡

 

 蓮の花と木

 

 

早くクラスで使いたい♡♡

 

 

 

 

 

どれも

相談にのってもらい、素敵なものをオーダーさせてもらえて

 

オーダー中も受け取りまでも

楽しみにしてましたが

 

おうちに帰ってきて眺めていたら

 

使うのが楽しみでたのしみで!(´▽`)

 

 

 

 

 

それから前回、実は親子フォトも撮って頂いておりました

 

 

私はヨガポーズで撮ってもらいましたが

みなさん素敵な家族写真を撮ってもらってましたよ♡♡

 

 

 

毎回ワクワクが沢山の

ココカラ親子で遊ぼう!

 

もっともっと、沢山の方に知ってもらって来てもらえたら嬉しいです

 

 

来月も楽しみだなー(ˊ˘ˋ*)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中