4/27(水)ママヨガ@ココカラ親子で遊ぼう!を開催します

毎月ご好評頂いております

ココカラ親子で遊ぼう! @きさらづみらいラボ

にてママヨガ開催します!!


今回もヨガ後のランチもご一緒に♡♡

ご希望の方はランチBOX予約承ります!!

ご予約の際、コメントにご記入くださいね♡♡

 

リフレッシュしたい!
育児で頭がいっぱい!
家族にもっと優しくなりたい!
ヨガしたい!

 
 

ママでもプレママでも参加OK!!(妊娠中の方はご申告くださいね)

 

お子さん連れでもママだけでも参加していただけます。

(ゆっくり自分と向き合いたい方はママだけで参加したほうがよさそうです笑)

 

 

 

気になった時が始めどき!

 

初めての方も、産後のヨガ復帰の方も、

長くヨガを続けている方も
どうぞご参加ください^^

 

 

 

ママヨガ+ランチ会
4/27(水) 10:30~11:30 
ヨガ後にランチ


定員 :10名(子連れOK!託児なし)

参加費 :1,000円(マットレンタルは300円。要予約)

持ち物:動きやすい服装、ヨガマット、水、フェイスタオル

※ランチBOXは別途900円。締切は4/25まで。

 

 

 

ママのためのヨガ。

 
育児で毎日忙しいママだからこそ、
自分のための時間を大事に。

 

 
呼吸とともに気持ちよく動いて、

心もカラダもリフレッシュしましょ♪

 
子連れでの参加大歓迎。

  

  

ヨガは誰でもできること。
年齢も体の柔らかさも関係ない。

1つ重要なのは、人と比べないこと。

 

 

 

 
クラスでは参加者さんの様子を見ながら、

ゆるーく進めていきます。

 
ペアになってもらってポーズをとったり、

子供たちと一緒にポーズをとることも。

 

 
ヨガだからこそ感じられる、

なんかスッキリしたー!!を体感してください♪

 

 

 

 

“今ここ”を感じる、
ママから私に戻れる

大切な時間

 
 
そんな時間をご一緒できたら嬉しいです^^

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

ヨガ後のランチでは

子どもたちと一緒にママたちはトークTime

 

 
育児の悩みや疑問をシェアしたり

地域の情報をシェアしたり

新たなママ友が出来たり

 

 

 

ヨガでゆるんだ後だからこそ

緊張せずに話せるのでとっても心地いいですよ(^^)

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中