お知らせ

先日初めてドイツ村に行ってきました

 

木更津市に来てから3年程

 

 

娘も産まれ、

今年に入ってからは

 

ママヨガやキッズヨガのパブリッククラスを月に2~3回ずつおこなってきました

 

 

 

 

リピーターさんも増え

 

楽しみにしてくださるママ達がいてくださり
毎回感謝しながらヨガを伝えています

 

 

 

 

既にお伝えしている方々もいらっしゃいますが
5月いっぱいで木更津を離れることが決まりました

 

 

 

遠くなければ通って続けることも考えておりましたが

 

関西方面への引越しとなるため

 

 

木更津でのクラスを続けて行くことが難しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママヨガを始めた理由

 

1人でも多くのママに自分と向き合う時間を作ってもらう
そんな場所作りをしたい

 

 

 

 

毎回同じ思いで続けて来たため
引越す日、ギリギリまで

クラスを開催していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

今後のクラスも

今までと変わらず

お家でもできることを多く伝えるクラスですので

 

 

初めての方も気兼ねなくご参加ください

 

 

 

 

 

 

また、残り数回のパブリッククラスの中で

私も娘と通っていた木更津のヨガスタジオさんの紹介もしていきます

 

 

 

 

これまで通り

ママと子どもたちへヨガを伝えて行きますので

最後までお付き合いいただけたら幸いです

 

 

 

 

 

 

ヨガ=繋がる

 

 

 

 

 

初めて会う方々でも

一緒にヨガをすると生まれる安心感

 

 

限られた時間の中で

来て下さるママたち、子どもたちが

 

 

今後もつながっていってくださることを思いながら
残りのクラスも楽しみながらお伝えしていきます

 

 

 

 

 

ZUN

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中