5/16(月)ハッピーマム マタニティヨガ体験クラス

 

妊娠したことで、

 

改めて自分の体と向き合いたい!

出産のための準備がしたい!

運動不足を解消したい!

 
とマタニティヨガを経験される方は、

近年どんどん増えてきています。

 
初めてヨガをしたのが

マタニティヨガだったと言う方が沢山いらっしゃるのをご存知ですか??

 

 

IMG_1775
マタニティヨガは、

出産に向けての呼吸や
身体の使い方の練習はもちろん、
マタニティブルーやつわり、

体の変化・出産前の不安などの解消にもとても効果的です。

 
クラスは、

妊娠が進むにつれて変わっていく
身体や心の変化に合わせて行います。

 

 

 

呼吸に意識を向けながら

ポーズを取っていくことで

 

お腹の赤ちゃんと一緒に

ゆったりした時間を過ごしてもらいます。

 

 

 

 

妊娠中の悩みは人それぞれ。

 
素敵なお産を迎える準備ができるように、

 

ヨガ以外も色々な情報をシェアできる

そんな時間にしたいと思います。

 

 
ヨガを共にした仲間とのコミュニティは

 

毎日を一生懸命に過ごす

プレママや産後のママにとって

すごく心の支えになることも。

 
子育てや地域の情報を共有できる仲間がいることは、

本当に安心出来るものです。

 

 
そんな仲間を作りたい方も是非ご参加ください。

 

 

 

マタニティヨガ体験クラス

 

日時:5/16(月) 10:30~12:30

場所:コープ君津センター

参加費:1500円(レンタルマット代込)

持ち物:母子手帳、バスタオル、動きやすい服装

 

 

 

 

クラス後はヨガの余韻に浸りながら、

お産に向けての情報交換や先輩ママの出産経験話など、

みなさんでお話ができるまったり時間となります。

 

 

産院では聞けない質問や今不安に思うことなど、

参加者全員で気軽に色々な情報をシェアできる機会なので、

遠慮なくお話してみてくださいね。

 

 

IMG_1723

 

申し込みはこちらから

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中