【レポ】ココカラ親子で遊ぼう!ラストクラス

今年に入り、毎月開催してきたママヨガのクラスも

今回がラストクラスでした。

 

 

毎回参加してくださっている方も

初めましての方も

 

今回もいつも通りのいい雰囲気でのクラスとなりました。

 

 

 

 

 

 

かわいいお顔が見えたのでパチリと撮らせてもらいましたよ

img_2174

 

 

 

今回は山のパン屋さんのランチ!

 

予約していたのでランチボックスだったのですが、

 

すごーく豪華で美味しくて^^

img_2111

 

みなさん大満足でした!

予約以外は選べるランチで、そちらも美味しそうでしたよ^^

 

 

 

 

ランチをしながらたくさんお話をしつつ

 

今回もまた

作家さんたちのお店を徘徊。笑

 

 

もうね

かわいいものがたくさんありすぎて^^

 

 

 

 

 

 

 

実は引っ越しの日の前日だったので

 

一足先に帰宅しようとご挨拶に回っていたら

 

 

 

ココカラメイトのみなさまからの

 

サプラーイズ!!!

img_2249

 

(T ^ T)

 

img_2250

 

 

 

嬉しいのと

寂しいので

堪えきれず

 

涙涙。。。

 

 

賞状と寄せ書きをいただきました。

 

みなさまからの愛がいっぱい(T ^ T)

 

 

img_2252

 

 

img_2187

 

 

 

ココカラで活動した期間は短かい間でしたが、

活動以外も、まったりとカメラ部や味噌作りなんかにも参加させてもらい

 

本当に一緒にいい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

想いがあって、活動されている方々ばかりなので

 

本当に居心地が良くって。

 

 

 

たくさんのママと子どもたちとも出会え

みんなに娘っ子も可愛がってもらい

 

 

木更津では幸せな思い出がたくさん♡

 

 

 

通える距離なら、活動は続けたいなーと思っていましたが

さすがに飛行機では難しい(T ^ T)

 

 

 

 

ココカラの活動でヨガをお伝えできたこと。

ママ同士のつながりができたこと。

 

 

本当に素敵な経験ができました。

 

 

 

またどこかで会える!

SNSでも繋がってる!

 

そう思えるからこそ、どこにいても大丈夫と思えます。

 

 

 

 

木更津がもっと素敵な街になっていくことは

ママ達の姿を見ればわかる気がする。

 

 

 

 

短い間でしたが

 

本当にほんとうに

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

また遊びにきます!!!

 

コメントを残す

