アクセスバーズ受けてきました

ここ1-2年、気になってはいたものの

受けたことはなかった
アクセスバーズ

受けてきました。

とゆうより教わってきました(笑)

日本でも必要な人が増えていて

どんどんひろまっているそうな。

ちなみに、アクセスバーズを受けることで瞑想で得られる脳波と同じ脳波が出ることが

研究でわかったらしいです。

てことで、とにかく今はスッキリしていて
色々解放されてます(笑)

明日にでも改めて書こうかな(笑)

ちなみに
今回受けるきっかけは

本当にピンときたからで
タイミング的にも今日しかなくて

娘の発熱もあったのに

前日キャンセルをせず

今朝にはケロッと平熱に下がった娘をみて
試されてる上に

わざとこのタイミングで発熱してくれたんだなーと理解出来た。

必要なことは全て

最良のタイミングでやってくる

それを受け入れられるスペースを自分の中に持っていたい

それにはアクセスバーズはとっても有効だなーと

つくづく感じました。

詳しくはまた。

コメントを残す

